久々に先輩ネタデレデレラブラブ

今日は朝自販機の前でお会いしました✨

お水買いながら会えないかな~~~音符と思っていると、なんと遠くから歩いてくるではないですかー!お願い音符

うぉー!先輩の声が聞こえるぞ❗ラブ朝からハッピー❗

でも他の職員さんと一緒だ!なにか楽しそうに話してる!笑
色んな人とコミュニケーションとれる人、ステキ🎵デレデレ

こんな風に、自販機と向き合いながら暴走気味のわたし(笑)


しかし、挨拶したかったけど、
お水に夢中なわたし❗(気づいていませんよ~)
おつりに夢中なわたし❗(気づいていませんよ~)
を演じてしまった…滝汗

先輩は明らかにこっちに向かって歩いて来てるのに、近くを歩いていたのに、わたしは気づかないふりをしてしまった…ショボーン💦

笑顔で挨拶したかったのに、見かけて嬉しかったのに、緊張して振り向けなかった…ショボーン💦

気持ちはもう伝えてるから今更隠すものなんて何もないのに…今日の一歩は難しかったなぁショボーン💦
ついでに、前髪切ったのも見て欲しかったなぁ照れイエローハーツ💦


しかし!横顔はバッチリご拝見❗
紺のスーツ👔キラキラ
めっちゃかっこよかった!爆笑グッキラキラ


帰りはお車が前後照れ

それだけで幸せ🍀

でも、それだけじゃなくて、やっぱりもっとお近づきしたいお願いラブラブ

いや、お近づきできるでしょう!笑

なぜかね、これからいいことが起こる予感がするのですラブラブラブ12月中に、もうちょっと近づけそうな気がするのです照れラブラブ

忘年会、当番、クリスマス、年末、例え一緒にいれなくても、なぜか気持ちは繋がっている気がします♪先輩は、なんだかんだ言ってもわたしのことを考えてくれている気がしますデレデレ♪(完全に自惚れ笑)

これから先輩がどう動くかはわかりませんが、きっと来てくれるラブラブ
そう信じて、色々準備して待とうと思います照れラブラブ


ハート、飛び過ぎ❗笑

自惚れ万歳デレデレグッキラキラ