帰宅しましたラブラブ
やっと自由だ~~~~~~!!爆笑音符

今回は呼び出しがホントにきつ~~~くて、ただ今抜け殻状態ですガーンガーンガーン
今日なんて立ち寝できそうな勢いでした…笑い泣き身体が悲鳴をあげているのがわかるなぁ笑い泣き


でも!!!
自分、たくさん頑張ったね~~!睡魔に負けずにエライぞグッキラキラ 
先生にも褒められたよね照れ
明日のご褒美何にしようかなぁ照れクローバー



そして今回のメインはラブラブ先輩とのお話流れ星
無事に話せましたよ~~~照れイエローハーツ

聞きたかったこと、思い切ってエイッ!って飛び込んでみたら、先輩らしいオモローな回答をくれました爆笑ラブラブ

質問には、うん、大丈夫だよ照れ大丈夫キラキラって優しく頷いてくれたりクローバー、何か言いたげな私を察してくれたり(緊張しちゃって!)。
あとは、先輩の好きなお菓子を知ることができたりラブ、貴重な眠そうなお顔を見れたり照れ

ほんの数分間でしたが、やっぱり話した後は幸せで、単純ですが元気になりました音符

そして、背中が熱くなったぁぁぁぁぁチューラブラブイエローハーツブルーハーツ

ドキドキ、きゅんきゅん。
先輩効果は健在でしたチュークローバー