どうも,こんにちわ音譜ヘ(゚∀゚リボン)ノアップ

花粉症に悩まされる1*歳あるばいたーりえこが更新いたしますニコニコ合格


いやぁ~,チューリップ赤チューリップ赤が到来しましたねぇ( ´艸`)晴れ

暖かい日が続いて・・・花粉飛び放題ですよまったくDASH!

花粉症の人、共に乗り切っていきましょうパーあせる


今日は休憩時間,3時からみんなでコーヒーtea timeコーヒーしました(・∀・)


おやつはいちごババロアいちごでしたえへチューリップ






もつなべきむら屋 飯田橋駅前からヘルプで来てくださった

水津さんが作ってくれましたドキドキ




すいつさんがSWEETS作った』ラブラブ



え,つまんないって?・・・・いや,すみませんホント(((( ;°Д°))))あせる

すごくおいしかったです(°∀°)b {Good!!

いちごのソースに春の到来を感じた今日このごろですクローバー


そういえば,黒木屋の季節のアイス

かぼすのシャーベットから桜桜のアイス桜
に変わりますチューリップ赤


黒木屋にも春が来ましたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノアップ


ではここでちょこっとだけデザートの紹介をしちゃいますね晴れ


リボン季節のアイス

 季節ごとにアイスの内容がかわります音譜

  ぜひ四季を味覚でお楽しみくださいニコニコひらめき電球

リボンバニラジンジャー

 バニラアイスにジンジャーソースがかかった逸品ドキドキ

 しょうがの風味とバニラの甘さがたまらないッ( ̄▽+ ̄*)アップ

リボンクリーミーいちご

 パンナコッタにいちごジャムとチョコレートソースがかかった

 黒木屋の人気デザートベル





ちなみに,大きいほうがクリーミーいちご,小さいほうバニラジンジャーですすげ~アップ


季節のアイスはまた今度更新しますね~キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


御来店お待ちしておりますッ好Wハート

以上ビックリマークりえこでしたヽ(゜▽、゜)ノラブラブ






本場 宮崎【地頭鶏 黒木屋】 門前仲町 [地頭鶏料理]



地下鉄東西線 門前仲町駅 1分

〒135-0048  東京都江東区門前仲町1-4-5 東真ビル1F