今日は久しぶりに暑くなり、みんなでプールを楽しみました爆笑キラキラ

ペットボトルやバケツに水をくんで
ジャーッアセアセとみんなでかけあいっこピンクハート


かけて!!かけてー!!爆笑



今日から新しく入ったお友達も楽しんでくれましたラブ
みんなすっかり仲良しですラブラブ





保育参加に来て下さったお母さんも一緒に楽しんで頂けましたおねがいキラキラ

いちご組さんは水遊び大好きルンルン
とても喜んで遊んでいましたラブラブ



お水が苦手な子は、少しずつお水に触れる遊びを楽しみました星

これから夏に向けてプールやお水遊びなど、どんどん楽しみたいと思います照れキラキラ

最近は気温差があるので体調管理に特に気をつけていきたいですねニコニコ

今日の給食ですルンルン



味噌カツ丼が人気でしたラブラブ

最後に、、
たくさん遊んでぐっすりお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日も楽しかったねピンクハート
またお待ちしておりますウインク流れ星