こんにちは(´°▽°`)

kinki事書けなくて申し訳ないです笑い泣き笑い泣き


ついこないだ、3/23


21歳になりました。いぇいチョキチョキ

大学の友達とねサンマルクカフェ行こー見たいなお話してたのね。

そんで、友達とサンマルクへ行く、、、

着いて、いろいろ2人で話してたら、

なんか、なんか

見た事ある人たちが私達の席の方に近づいてくるのよ。

は?だれだよって(笑)

って思ってよくみたらめちゃめちゃ友達だった
めっちゃびっくりした笑い泣き笑い泣き

なんのサプライズ~~~~~

そして、第二弾のサプライズ は

下の写真にもありますプリクラ(笑)

君たちなに!???

友達→自分中はいってて!

私→分かった~

???

おっ突然歌い出す…

happy Birthday to you~

ん?

ジャーーン

って、、、、

ケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキでてきて

更にびっくりした(笑)

めちゃめちゃ幸せな誕生日でした。。。

サンマルクカフェ↓↓↓
{1EEC077E-4C72-4B7F-8E18-D4C0BC198526}



これは高校の友達にサプライズしてもらいました。これもサプライズ

みんな

隠すの上手いよねwww

あ、あの名前とかはふせてありますご了承くださいませ、、、、
{2683296A-517B-433C-9625-C4D591E53E45}
こちらプリクラ機での出来事

楽しかった~~~
{EB2EFCE1-AD17-457F-A847-9F191E5B9B8B}


ほんでもって絶賛就活中でっす。
いつ決まるのかな〜〜~