長男とのコミュニケーション手段として少しかじったAmebaブログ。

だいぶ放置していましたが、今は長男とは離れて医大にいます。
次男(小1)の入院付き添いで。

R3.2/26〜発熱し、白血球・血小板減少にて、かかりつけ医→市立病院へ。
2週間経っても解熱せず、医大へ。
次第に赤血球も減り始め、骨髄穿刺するも病名つかず。
確定診断まで1ヶ月以上かかり、昨日、急性骨髄性白血病との診断を受けました。

そうだろうなぁ。
リンパ性じゃなさそう。

なんとなーくそんな予感はしていたので、全く動揺しないわけではないけれど、やっと治療のスタート地点に立てたところです。

明日、遺伝子レベルの詳しい説明があります。それが1番怖い。
予後不良でありませんように。

同じ状況で頑張ってある方のブログに情報や勇気をもらいつつ、我が子の経過記録兼誰かの参考に、ブログに残してみます。