僕はMinecraft(マイクラ)という

ゲームが大好き。

Wii Uというゲーム機でやっている。マイクラでは創ったり、戦ったりする事もあるけど最近は

ミニゲームの転落というものにハマっている

今回のゲームのルール(毎回変えれる)は、

①スコップを使って限りある地面を壊して行く

②壊してプレイヤーを一番下の溶岩に落とす!

③最後まで落ちなかったプレイヤーが勝ち

❹絶対にプレイヤーが落ちないようにするブロック(水など)は生成されない

こんな感じで楽しんでた時、大変なことが

おきた。なんと、生成されないはずの水で生き残っているプレイヤーがいた‼︎

えええええええええええええええええ⁉︎


​こんな感じ。


これはチートやハックなのか。

それとも単なるバグなのか。

なんじゃこりゃ。何がなんだかもうわからん。

ということでほっといて、楽しくマイクラを

楽しむことにしました。

けどなんか気になるな…