​今日の振り返り

             えーん

​今日は朝がすごく調子が良くて
揉め事もトラブルもなしのいい日になると思ったら、学校から帰ってきてからが
調子が悪くなって…
振り返ると調子が悪くなった原因は
大量の宿題。
漢字ドリル4ページの日記4行、自学ノート
1ページ。
「え???少なっ!
ってなる人も居ると思うけど、僕にとっては多い!もう山のよう!💦

しかも弟がスイミングでかなりグダグダ
しててちょっと注意しただけでも
「へ〜、◯◯(僕の名前)が◯◯(弟に注意したこと)したんですね〜w」
って言われたから文句言ったらまた
弟🤜💥🤛僕が始まって…
もう大変でした💧
明日はもうちょっと頑張ります