『IKEA Tokyo-Bay de KIDS-TOKEI』公開&映画かいけつゾロリ募集締切! | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

『IKEA Tokyo-Bay de KIDS-TOKEI』公開&映画かいけつゾロリ募集締切!

おはようございますニコニコ

 

8月27日に開催されました

『IKEA Tokyo-Bay de KIDS-TOKEI』

 

お待たせしました~
本日時計公開です!

 

そしてIKEA Tokyo-Bayにて、

見事グランプリに選ばれたキッズモデルさんをご紹介しております!

 

ぜひぜひ店頭までお越しくださいねラブラブ

 

グランプリに選ばれた5名のキッズモデルさんには

『雑誌KIDS-TOKEI』イケア特集ページに登場していただきますo(^▽^)o

お楽しみに!照れ

 

*********************

 

いよいよ本日締め切りです!

『映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』×キッズ時計

 

もうご応募はお済みですか?(*^▽^*)

 

今日は、

2015年の映画かいけつゾロリとのコラボ企画に

ご参加いただいたキッズモデルさんをご紹介☆

 

可愛いくるみちゃんのいたずらなら全然許しちゃう!

 

 

 

みんなもりゅうとくんが大好きだよ~

 

 

 

とっても爽やかな笑顔のNOELちゃん

 

 

グランプリに輝いたキッズモデルさんは・・・

映画公式HPの予告編付きスペシャル映像に出演できるチャンス!

 

締切は本日23:59まで。
忘れないうちに今すぐご応募くださいね
急ぐ

 

詳細・ご応募はこちら

 

たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

 

キッズ時計クラブ su音譜