『Fairy girl.*Kids-tokei in Kanto』公開中! | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

『Fairy girl.*Kids-tokei in Kanto』公開中!

こんにちはニコニコ

雨の日が続いております雨
週末は運動会のキッズモデルさんも多いのではないでしょうか?

ご家族のみなさんがお子さんの成長を感じる大事な大事な行事のひとつそうだ!
大勢で食べるお弁当の時間も楽しいお弁当
なんとか雨が降りませんように!!

雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨

9月25日に時計が公開されました!

『Fairy girl.*Kids-tokei in Kanto』

女の子ならでは!
と~っても可愛いドレス姿のベビー&キッズモデルさんが登場しますドキドキ


見事グランプリに選ばれたキッズモデルさんもご紹介していますよ~o(^▽^)o


Seiraちゃん



Sakiちゃん

おめでとうございますクラッカー

SeiraちゃんとSakiちゃんは、雑誌KIDS-TOKEI11月号に掲載されますラブラブ!

お楽しみに!

そして、
『Fairy girl.*Kids-tokei in Kanto』にご参加いただいたブロガーさんも発見ひらめき電球

嬉しくてご紹介しちゃいますラブラブ

YUKA♡さん
『11月出産*はじめての育児♡Diary.+*:゚+。.☆』

すごく綺麗なミントグリーン。
ヘッドアクセサリーの黄色のお花とばっちりで、
とっても可愛い~花

あと2か月で1歳のお誕生日ですね!
お誕生日記念にもキッズ時計にご参加いただけると嬉しいな~
と思いましたが・・・4月まで待っていますねてれ(苦笑)

ブログでのご紹介ありがとうございましたsei

キッズ時計クラブ su音譜