マイ吉の気になるカメラマン特集…1人目は… | キッズ時計クラブ~キッズモデル・ベビーモデルオーディション・赤ちゃんモデル撮影会

マイ吉の気になるカメラマン特集…1人目は…

さてさて、始まりました晴れ
マイ吉が気になるカメラマン特集です目

グローバルカメラマンを中心にご紹介していきますチュー

気になる1人目は…そう、Mizukiさん✨

Mizukiさんは、キッズ時計を代表するカメラマン音符
クリスティーナちゃんのこのお写真を撮ったのも、Mizukiさんなんですよーひまわり


{D5DA4C9A-638F-45DE-8170-E92511F8D47B}


{03CBC32E-6109-4E7F-9B97-0552BF8852F7}

{022CB3CE-C53D-42BD-8A59-78DABA570DC0}


マイ吉が、勝手に彼女に 命名すると

『光を操る魔法つかい流れ星

↑おおおおお。我ながら上手く言うたぞおねがい

まるで夢の中にいるような、光を纏った世界を切り取る彼女の写真には、ずっと浸っていたい気持ちにさせられます。

そんなMizukiさんのお写真を何枚かご紹介しましょうウインク

下記でご紹介している3枚のお写真は、Mizukiさん自身に選んで頂きました虹

3枚…難しいですが、なんとか絞りました。
との事。

どのお写真も想い出が詰まっているから、確かに決めるのは厳しいですよねニコニコ

まず1枚目

1人で座ると泣いてしまうモデルさん。1度休憩を入れましたが、園内中に響き渡る声でずっと泣き続けていました。1人撮影は難しいかなとみんなあきらめかけていたのですが、お父様、お母様のご協力でこの後、全開の笑顔で撮れました。
家族写真は、どのお写真もそれぞれのご家族のやさしさや愛がつまっていてお気に入り。

{9589CAAC-0669-4403-BA19-B6FC9555E115}

2枚目

撮影終わった瞬間、ふと見たらモデルさんがしてくれていたポーズ。子どもって想定外なことをしてくれるので、そこがおもしろいなと改めて実感した写真。

{08401E4B-0C9C-481A-9BD9-975FB9E33144}

3枚目

こだわって創った世界観に合った衣装をお母様が準備してくださり、撮影ではモデルさんが表現してくれる。カメラマン独自企画の撮影は、お母様方の創造性やセンスが素晴らしく、毎回楽しませていただいています。

{EE6F47F5-7E12-48CD-8598-CA6B3E770A84}


Mizukiさんのこのコメントを読んでいて思うのですが、
Mizukiさんは、光の魔法を使えるだけではなくて、モデルさん、そしてモデルさんのご家族のエピソードをしっかり汲み取って、見逃さず切り取ってくれる。
そこも、彼女の最大の魅力の1つだと思います。

家族の大切な思い出のバックグラウンド、ストーリーを汲み取り、愛情も感じ取り、子どもだからこそ見せてくれる、一瞬、一瞬の可愛らしさを見逃さないMizukiさんピンク薔薇赤薔薇

彼女には、福岡で会えます、是非ご指名もしてみてください