こんにちは!!
保育士Kですっ(*^^)v

最近雨が続いていましたが、やっと晴れたので今日は公園までお散歩に行ってきましたウインクキラキラ


今日も一生懸命歩いてくれていますラブラブ


大好きなバイキンマンを見つけて、『見てー見てーーバイキンマン!!』と嬉しそうにしていたI君ニコニコ



仲良く滑るNちゃんとIちゃんキラキラ


Y君は、一生懸命のぼった後かっこよくポーズをきめてくれました爆笑
滑る時、前向きでは怖かったようで後ろ向きに滑っていきましたハートハート


I君とIちゃんは『バァーー♥♥』と出てきてくれましたっラブ


手を繋いで仲良しの二人です星



段差を跳ぶ姿がとても可愛いですピンクハートピンクハート




帰り道‥‥‥‥‥
信号待ちをしていると‥‥‥

Y君とNちゃんが、かっこよく休憩ポーズをとっていて、可愛かったです口笛ルンルン



またみんなで、公園に行こうねラブラブウインク




キッズルームタッチ