こんにちは!!
保育士Kです(*^^)v

今日は待ちに待った遠足の日!!
子ども達は元気いっぱいの笑顔で登園してきてくれましたウインク


あいにくの雨でしたが、予定通りキッズプラザ大阪に行ってきましたピンクハート


さて!!!
出発進行〜〜電車キラキラ




電車の中でも、お利口さんです爆笑ラブラブ





電車を乗り継いで、キッズプラザ大阪に着きましたルンルンそれぞれに好きな遊びを見つけて遊んでくれています流れ星

電車に夢中のH君♥


お家から出てきて、ハイチーズ♥♥


K君は知育遊びに夢中です♥


H君はたくさん車を見つけました♥


Fちゃんは、可愛いブレスレットをつけてシャキーンとポーズを決めてくれています♥


H君も車で遊んでいました♥


S君はたくさんの線路と電車に大興奮♥♥


Iちゃんは、パズル遊びです♥


Kちゃんは、積み木をはめ込んで遊んでいます♥


Kちゃんは丸いパズルをたくさん重ねてハンバーガーを作っていました♥♥



まだまだ楽しい時間は続きますウインクラブラブ



キッズルームタッチ