こんにちは!!
保育士Mです(・ω・*)

今日は久しぶりにお散歩に行きました爆笑
少し雨がぱらぱらと降っていたので
クリスタ長堀にある、まねキャットを見に行きました!!

坂道をいちっ、にっ!!いちっ、にっ!!
と言いながらみんな頑張って歩きましたキラキラ






久しぶりのお散歩だったのでみんなにこにこでしたニコニコ

まねキャットに着くと招き猫に一斉に触りに行く子どもたちラブラブ






みんなが触りに行く中、後ろの方でじーーーっと見ている3人が.....



少し怖いのかNちゃんとKちゃんとRくんは遠くから観察していましたびっくり


見に行こうと誘うと「こわい~~」と嫌がるKちゃんえーん


「にゃ~♡♡」と猫の真似をするSくんラブ



招き猫にぎゅーーっと抱きつくYちゃんラブラブ




招き猫の後ろからひょっこりでてきたYくんおねがい

久しぶりのお散歩でしたが行きも帰りもみんな上手に歩いて行くことができましたキラキラ


またみんなでお散歩に行こうね爆笑




          キッズルームタッチ