こんにちは!
保育士Mです(^-^)

今日はプールに入りました爆笑
お外はとっても暑かったのでプール日和でした!晴れ




お顔にお水がかかっても全然平気なKちゃんウインク


タッチでは初めてのプールのE君!
少し不安そうな顔をしていますが泣かずに入ることが出来ました爆笑キラキラ



上手にワニさんをするRちゃんキラキラ
得意気な表情ですウインク



ふたり仲良く座っておもちゃのカメを見ながら遊ぶNちゃんとRちゃんニコニコ


そして、プールで楽しく遊んでいると、
なんと!!!!バッタの赤ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブラブ



K君にひっつくバッタさんおねがい




R君の頭にも!!びっくりキラキラ



不思議そうにバッタを見つめるK君...キョロキョロ


今日もとっても楽しいプール遊びでしたラブラブ
またみんなで入ろうね(^ω^)



         キッズルームタッチ