~~ 夏!!!!到来~~ | くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

児童サポートハウスくれよん!のブログです!毎日、元気一杯ユーモアにあふれる子どもたちの活動の様子を綴っています‼
どうぞ温かい目で見守って下さい(*´▽`*)

 

みなさん、こんにちは太陽

毎日暑い日が続いていますねグラサンアセアセアセアセ

今年の暑さは例年に比べ、かなり気温も高く熱中症が心配ですタラー

 

戸外活動でも短時間で過ごすなど、

体調管理をしっかりと努めていきたいと思いますお願い

短いお外時間でも子ども達もスタッフも汗だくサーフィンアセアセ

午前活動の未就学児は、お外で過ごした後はシャワーで汗を流し、

お昼ご飯を食べ、みんな気持ちよさそうに寝ますニコニコ飛び出すハート

そしてカキ氷

夏といえば!!

スイカですよね~ラブスイカ

みんなで美味しく食べたおやつタイムでしたニコニコOK

あと、二週間で夏休みがスタートしますね音符照れ

朝から賑やかな毎日になりそうです笑い泣き太陽笑

~~お・し・ま・い~~