~~5月 土曜活動の様子~~ | くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

児童サポートハウスくれよん!のブログです!毎日、元気一杯ユーモアにあふれる子どもたちの活動の様子を綴っています‼
どうぞ温かい目で見守って下さい(*´▽`*)

 

みなさん、こんにちは傘

早いもので5月も今日で終わりですね~照れ

週明けの台風の進路も気になるところですアセアセ

 

さて、今日お伝えするのは5月の土曜日の様子です!!

中城公園へ行ったり、イオンモールへお出掛けしたりしましたルンルン

最高な笑顔ですね~爆  笑飛び出すハート

見ているこちらも自然と笑顔になります照れほっこりキラキラ

 

下矢印そして、この日はイオンライカムへ行きましたイエローハート

スタッフとペアになったお友だちを探し回るゲームに挑戦ウインクグッ

『あれれ~いないね~』

そろそろくれよん!へ戻らないといけない時間が迫っていますアセアセ

タイムオーバーで集合がかかる前に、、

なんと!!!!!!

「確保しましたーーー!」との連絡がグラサン笑

広い館内をたくさん歩いて、いい運動にもなったねウインク

そして、お弁当作りのご協力、いつもありがとうございますお願いキラキラ

高学年チームはお弁当箱洗いまで頑張っていますハート

~お・し・ま・い~