~~4月生まれのお誕生日会~~ | くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

くれよん!のブログ~今日はどんな色?~

児童サポートハウスくれよん!のブログです!毎日、元気一杯ユーモアにあふれる子どもたちの活動の様子を綴っています‼
どうぞ温かい目で見守って下さい(*´▽`*)

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

本日お伝えするのは、4月生まれのお誕生日会の様子ですまじかるクラウン

ではどうぞ~!!

 

くれよん!の4月生まれは下矢印

コチラのお二人です拍手

ラブラブHAPPY BIRTHDAYラブラブ

そして、今回は3月生まれの上矢印お友だち1名も

一緒にお祝いしましたー拍手ニコニコ飛び出すハート

ピンクハートHAPPY BIRTHDAYピンクハート

まずは、ゲームで盛り上がりましたキラキラピエロ

みんなであみだくじでーすOK

狙っていたお菓子をGETして嬉しそうです口笛飛び出すハート

ピアノが上手なお友だちの伴奏に合わせてみんなで、

音符ハッピーバースデートゥーユールンルン

『お誕生日おめでとーーー流れ星

『フーお祝いケーキ

パチパチパチパチ拍手

ケーキカットの準備の間、くれよん!キッズから主役の3人に

質問タイムが設けられましたウインクスター

さすが高学年の2人!!!!

上手に場を繋いでくれましたOK笑

ケーキが配られたところで・・

それでは、いただきまーすニコニコお祝いケーキ

『んーーーハートハート美味しい!!』

くれよん!からの記念品贈呈も仲良しのお友だちからもらって嬉しそうですねハート愛

最後はみんなで記念撮影📷キラキラ

最後まで笑顔いっぱいのお誕生日会になりました笑ううさぎ飛び出すハート

楽しい1年を過ごせますようにプレゼント

おしまいニコニコバイバイ

 

~~お・ま・け~~

小学生だったお友だちも高校生になりました照れ飛び出すハート