ボーリング大会『ラウンドワン東淀川』 | ★キッズスクール『ピース』ブログ★

★キッズスクール『ピース』ブログ★

大阪市都島区にある児童発達支援・放課後等デイサービス「キッズスクール ピース」のブログです★

土曜日はボーリング大会🎳でした✨

ROUND1に出発する前に、ボーリングのルールや注意事項の再確認です!

そして、チーム分けの抽選も😁

1人ずつボールをとり、ボールに書かれた番号でチームが決まります✨



チームが決まれば、ROUND1に出発です✨


今回は全チーム同じ条件、ガーターなしで!

6チーム3ゲームでの対決です👍

そして、個人優勝🏆、チーム優勝🏆、特別賞(8位)、ブービー賞があります✨😁

子どもたちのやる気があがりました🔥💪



各チームレーンにつけば、まずは作戦会議!

個人優勝はもちろん、チーム優勝を狙ってチーム団結です😁頑張るぞー!!


幼児さん〜中学生さんまでみんな一生懸命頑張って投げてくれていましたよ😊





チームの子が投げる時は応援したり、ピン🎳を倒すとナイス〜と声をかけたり、ハイタッチしたり🙌

どのチームも団結してくれていました😊




あっという間に3ゲームが終了し、ピースに戻って結果発表です✨

まずはチームの合計点数と順位の発表から😆

優勝チームは2位チームとの点数差20点でした😆

優勝チームにはお菓子の詰め合わせと賞状&メダルが贈られました🥇


そして次は個人成績の発表を✨

ブービー賞には賞状とお菓子の詰め合わせが😆

特別賞(8位)には賞状&メダル、そしてピースで使えるハンバーガー🍔チケット😆

そして優勝者には!賞状&メダル、ハンバーガー🍔チケット+アイスクリームチケットまで!😆

優勝に惜しくも届かなかった2位と3位の子にもお菓子がありました😆



みんな本当におめでとう👏😊


今回名前が呼ばれなかった子も、全員ほんとによく頑張ってくれ、なにより楽しんでくれていました✨

みんなで頑張り、盛り上がったピースボーリング大会でした✨😊