6月のレッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


長く投稿してませんでしたが、
レッスンはしていますあせる


【羽曳野教室】
【恵美坂教室】
先週はキッズクラス、6月2回目のレッスンがありました。
6月は雨の活動です。

お散歩では、スカーフの傘を被りました。

音遊びは、あめふりくまのこです。
シロフォンとトライアングルを使いました。
トライアングルでは、最後に雨を降らせてくれました音譜

絵本も『あめふりくまのこ』です。
最後には、みんなで頭に葉っぱをのせました🎵


今回Kちゃんの妹ちゃんが
体験に入ってくれました。
次回からレッスンに参加してくれます音譜