5月のベビーリトミック | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今週は、月一ベビーリトミックのレッスンがありました。


急な気温の変化もあるのか、体調を崩す方が多く、お休みが多くなってしまい、1組でのレッスンでしたが、終わってから
「楽しかった〜!」
と、保護者の方が仰ってくださるのを聞くと、レッスンできて良かったです照れ


音楽の変化に反応し、カワイイ笑顔をたくさん見せてくれました音譜


シートの活動では、しっかりと飾りを見ていて、たくさんの笑顔を見せてくれました。




絵本は
おべんとうバス 


お返事のところは、ニッコリ笑顔になります😊



5月はいちご
音のなるいちご音のならないいちご
比べてフリフリしました合格

ワークもいちご
シールも少しずつ貼れるようになってきました。


ママとお話ししてる間に、長い距離を歩いてるのをお手伝いの先生が見ていました爆笑
動画を撮れず残念…アセアセ

来月は、しっかり歩いてるのかなぁ…
この時期の成長は早いです爆笑


次回のレッスン日
【恵美坂教室】
6/14(水)
10:00-

【柏原教室】
6/ 6(火)
10:00-

まだ空きはありますので、
ご興味のある方は、体験にお越しください。