7月2回目の活動です。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



7月2回目の活動は、公園リトミックです。


ママとおててを繋ぎ、公園まで色々な道を歩きました。
公園では、音楽に合わせ、ブランコやママ滑り台を楽しみ、順番も守ります。
お母様方がとても頑張ってくれ、本当に感謝ですおねがい


夏休みに入ったリトミック卒業生のお姉ちゃんも来てくれました爆笑


照れまくりでしたが、いつもしていた活動では、大きなジャンプでしっかり見本を見せてくれましたウインク



 



絵本は
『おててつないで』








次の活動は9月です
感染者数が減少していますように…