レッスン再開しました! | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



親子リトミック
『プティ☆りずみっく』
【羽曳野教室】


ずっとお休みしていたリトミックでしたが、感染対策の準備もしっかり整い、ようやく再開する事が出来ました。





お友達との距離は遠いですが、沢山の笑顔を見せてくれました照れ


色々と制限があり、いつも通りのレッスンではないので、心苦しく思っていましたが、
「ここに来れるだけで嬉しいです」
と言ってくださるお母様の言葉で気持ちも少し軽くなりました。

予防のため、色々とお願いすることも多いのですが、全て協力してくださり、スムーズに進める事ができました。
ありがとうございましたおねがい


アシスタントのN先生もしっかり対策をしてくださり、終わった後の道具の消毒もしてくれました
会場のスタッフの方は、使用者が変わるごとにお部屋の消毒をしてくれています。


たくさんの方のお陰で、安心してレッスンをする事ができました。
本当にありがとうございました😊



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



レッスンでは、最初にいつも決まった活動をしていましたが、予防対策の為、少し動きや順番を変更したりしました。
それでも、みんなすぐに反応してくれました音譜


絵本もいつもより遠いところからですが、しっかり聞いてくれました照れ




絵本を読んでから、水たまりを作りお散歩へ照れ


即時反応では、音楽をよく聴き、しっかり動けました。


リズムカードも、遠いところからでしたが、少しずつ思い出しながら、楽しく進めました照れ



次回は2週間後です。