【柏原教室】体験レッスン 1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



リトミック教室のご案内




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




【柏原教室】
体験レッスン1日目
柏原教室は、先週、体験レッスンでした。


月一のベビーリトミックに来てくれている1歳のお友達も季節のリトミックの体験に来てくれました。
「ベビーリトミック とは、また違うんですねっ!」
と、驚いておられました。


1歳過ぎると、出来ることが増えるので、動く活動がさらに多くなりますおねがい
ワークでは、シールだけでなく、少しずつクレパスも使い、指先の細かい動きも増やし、色音符にも繋げていきます。



季節の活動は、節分です。
豆入れを作り、補足リズムのお勉強をしましたおねがい


皆さん、次回の予約もしてくれましたおねがい
ありがとうございます照れ



柏原教室のリトミックは
をご覧ください。


柏原教室は、体験レッスンが4回あり、初回無料です。
2回目以降は1000円になります。


4月からご希望の方は、月2回のお月謝になります。




メインのブログをリブログしています。