【柏原教室】ベビーリトミック 2月 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、ベビーリトミック のレッスンでした。


みんな元気に来てくれました照れ


前回まで泣いていた男の子。
今回はお部屋に入ってから全く泣かず、最後までニコニコ笑顔で参加してくれました♪


最年少の男の子は、たくさんの刺激を受け疲れたのか、レッスンの後すぐにお昼寝タイムへ照れ
ベビーカーに揺られて帰りましたおねがい



絵本は
『のりものいろいろかくれんぼ』


節分の活動も少し入れ、ワークに繋げました。


次回のレッスンは、
3月4日(水) 10時〜
です。










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




レッスンの後、車に荷物を乗せていると、昨年度まで来てくれていたSくんとお母さまにお会いしましたラブラブ
とても大きくなっていて、驚きましたおねがい

今は幼稚園のプレに行き、もうすぐ入園だそうですおねがい

教室の前を通るたびに、リトミックのお話をしてくれているそうです♪
覚えてくれていて、笑顔でバイバイしてくれました音譜

声を掛けてくださり、ありがとうございました!



メインのブログをリブログしています。