【羽曳野教室】1月1回目のレッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
1月1回目のレッスンは、スティックを使って、高低とリズムに合わせて打つ勉強をしました。


みんな音をよく聞いて、活動してくれました照れ


絵本は
『じゅうにしのおはなし』


少し長い物語ですが、干支のお手玉を使い、最後まで聞いてくれましたおねがい





大きい子達は、音符もバッチリ読めるようになりました照れ
続ける事で、しっかり定着しています音譜

ピアノは、「しんごう」
赤は止まれ。
青は進め。

色のボードも使いました照れ


1月2回目のレッスンも終わっています。
また、少しずつアップしていきます。



メインのブログをリブログしています。