12月のベビーリトミック | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、月1のベビーリトミックレッスンの日でした。


寒くなり、お休みの方もおられましたが、2組の方が元気に参加してくれました照れ


前回から1ヶ月。
少し背も高くなり、よちよち歩いていましたおねがい


赤ちゃんの成長は、本当に早いです。


レッスンは、いつもの活動にクリスマスをプラス。

即時反応、とっても良くできていました照れ





次の予約もしていただき、有難うございました照れ



メインのブログをリブログしています。




次回のレッスンは、
2020年1月15日(水)
10時〜

残席3組





ベビーリトミック のアシスタントに入ってくださっているO先生。
ピアノも演奏してくださり、とても助かっています照れ

いつもありがとうございます😊

昨日は、一緒にランチをしましたおねがい



また、来年もよろしくお願いいたします照れ