『羽曳野教室』8月1回目でした。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



親子リトミック教室『プティ☆りずみっく』羽曳野教室の8月レッスンは、第1週目と5週目の木曜日です。


先日、8月1回目のレッスンでした。


ご兄弟のおられる方は、夏休み中の上のお子さんも一緒に来てくだり、賑やかなレッスンとなりましたラブラブラブラブ

お兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒で、嬉しそうで、いつもと違う一面も見せてくれますおねがい



季節の活動は、やはり海。
海の生き物に変身しましたウインク


オーシャンドラムは、みんな興味津々です。


大きなスカーフで、フワフワ〜!
こちらもみんな大好きな活動です音譜
写真が無くて残念ですが…


絵本は『びっくりはなび』



楽しい仕掛け絵本です♪
前日にPLの花火があったので、花火を見たお子さんも多く、イメージしやすかったかな?照れ



ワークは、「どれみkids」の西村先生のワークをお借りしました♪





小さいクラスの子供達は、シール貼りがとても上手になりましたラブラブ

大きいクラスでは、発想が豊かです。
音符のワークもそれぞれに進んでいます照れ



次回の羽曳野教室のレッスンは、8月最後の木曜日です。
しばらくお休みです。
ご家族と楽しくお過ごしくださいラブラブ