羽曳野教室、最終日でした。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、羽曳野教室、今年度最終日でした。



みんな順番も守り、お友達の活動をしっかりと見てくれましたおねがい


お友達の気持ちを考えて動いたり、弟くんや妹くんのために、道具を運んだり、リズムを打ったり、お歌を歌ったり…1年間で、本当にたくさんの成長が見られました照れ



{FE34D952-3DBB-45F2-A63F-E40D858A0D55}



雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も、お母様が毎回連れてきてくださったお陰でレッスンする事ができ、子供たちが成長する喜びを共有させていただく事ができました。


本当に感謝いたします。


ありがとうございましたm(_ _)m


とっても寂しいですが、新しい環境に早く慣れ、楽しい園生活を送ってほしいと思います照れ





1年半通ってくれたKちゃんが、私にメダルを作って渡してくれましたアップアップ

{D0851A90-C165-43A1-99BC-20C7CC347F04}


寂しくて、最後は落ち込み気味でしたが、弟くんが4月から来てくれるので、
「幼稚園がお休みの時は遊びに来てね」
とお約束♪


次に会う時は、もっともっと成長している事と思います照れ


その時がとても楽しみです♪