寒い日は雪の活動♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今朝は、羽曳野教室の日でした。


インフルエンザが大流行していますが、お休みなくみんな元気に来てくれました


寒いので、しっかり身体を動かすふれあい遊びをし、ポーズも決めてくれました
写真が無く残念ですチュー

 

その後は、雪のこぼうずで、雪をクルクルし、上手に重ねてママと雪だるまを作りました音譜


バルーンに雪を入れてパタパタ!

バルーンの中から雪を見たり…


笑顔がたくさん見れました照れ



音符もかなり読めるようになりましたが、天邪鬼になっています爆笑

理解している証拠です照れ


制作も雪だるま⛄️

雪の降らせ方に、個性が出ていますウインク
糊も上手使えるようになりました照れ

{D9568606-2C14-4F8E-B44E-1844DCAB6214}

{489B7FDE-B819-4071-A0D7-A68A066B4F73}

{DEE1E871-1334-48A8-9D67-70A31DDDF16D}

{304B1F79-89B1-4E7C-AD1C-AE52C4FD5315}


次回は、来週です。



2018年度の募集は、ホームページをご覧下さい。体験日も掲載しています。