柏原教室は、久しぶりの活動でした♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



先日、羽曳野教室の体験に来てくださったから、ご入会のご連絡をいただきましたアップ
ありがとうございます音譜


また、今週末にご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください照れ


今日は柏原教室のレッスン♪
柏原教室は、お休みの日が多かったので、6月2回目の活動になります。


2週間ぶりなので、みんな覚えてるかな?

と、心配しましたが、始まるとしっかり活動に参加してくれましたビックリマーク


色ボールと色バケツの活動も、お片付けも覚えてくれていました照れ

色の名前もリズム打ちもバッチリ!


動物カードでは、鳴き声を身体で表現。
前とは違う活動でしたが、よく出来ましたニコニコ


お散歩も音をしっかりと聴き、Go&Stopや反対回り、カエルジャンプもしっかり聴けました!


ピアノもリズムよく弾き、とても上手になりました照れ


絵本は『ちいさな みどりの かえるさん』


{26A01D5D-B3D1-49AF-8425-1DECDF051CBD}


読み聞かせ中、ドンドン前へ(笑)
興味を持ってくれて嬉しいです音譜