【羽曳野教室】6月から木曜日です。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、羽曳野教室の6月1回目の日でした。


羽曳野教室は、今月から木曜日に変わりました
宜しくお願い致します。



就園前教室と重なっていた生徒さんも、木曜日に変更した事で参加できるようになり、久しぶりに来てくれました


以前一緒だった生徒さんはテンション上がり、とっても嬉しそう照れ

色々と教えてあげていました。



カラーボールを使い、身体の色々な所をとんとんとん♪


スカーフを持ってお散歩♪
ドシン!
キラキラ〜
ストップ!
反対
など

音を聴いて、反応してくれました照れ



絵本は、『どうぶつドドド』
{0BA3E2A0-A81D-451E-A2CC-0EA368E0FFFC}



とても楽しい絵本です♪

「もーいっかい!!」


という事で、2回読みました照れ



この本も機会があれば、もう一度読みたいと思います音譜




来週は体験レッスンもあります




メインのブログは