ドラえもんがお出迎え!? | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、柏原教室の日でした。


オーナーさんのお子さんが使っていたというドラえもんのぬいぐるみを洗って持って来てくださいました


入り口のところに置き、お出迎え


{BEEF5BA4-812B-4D0D-AC8D-E3A71B4CC859}


子供達の大きさとあまり変わらないので、最初は恐る恐る近寄り、ぎゅー


肌触りもいいので、お顔をスリスリラブラブ!
ポケットの中を確かめ、鈴を鳴らしてみたり、お鼻をピンポーン!(笑)


とても気に入ってくれたようです照れ


帰りはお別れを惜しんで泣いちゃったり…ラブラブ


これから柏原教室では、毎回ドラえもんがお出迎えしてくれます。
楽しみに来てくださいね音譜


オーナー奥さん、いつも子供達の為にありがとうございますラブラブ