今年度のレッスンが全て終了です☆お手紙をありがとうございました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、LICはびきの教室、今年度最後のレッスンでした。


お一人お母様が体調不良で、お休みとなりとても残念でしたが、みんな元気に活動してくれましたおねがい


昨日が修了式だった末っ子も参加させていただきました照れ



みんなそれぞに成長し、出来る事が増えましたラブラブ


長調、短調も聴き分け出来るようにもなりました。


みんな大好きな大判スカーフを使い花びらを飛ばしたり…とってもいいお顔を見る事も出来ましたラブラブ


みんなピアノが大好きすぎて、
止まらず弾いていたい!
という気持ちがとっても伝わります照れ



このメンバーでのレッスンはもう終わりです。


暑い中、寒い中、お子さんを連れて来てくださり、本当にありがとうございました。
お母様方のご協力のお陰で、この日を迎える事が出来ました。


少しの期間でしたが、成長される姿を一緒に見せていただき、本当に嬉しく思います。


ありがとうございました。


継続の方は、春からもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





今回で終了のMくんとお母様からお手紙をいただきましたアップアップ

{6B594DBD-0456-4A98-AFE6-25799457520A}


とってもとっても嬉しいですキラキラ
ありがとうございましたおねがい



クリスマスの時には、こちらもいただき、今も本棚に置いてます♪

{79592C5C-B8AA-4FF9-A248-5AC64422766C}





住んでいる場所も近いので、見掛けたら声をかけて下さいね音譜