【柏原市】ベビーリトミックのレッスン♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、親子リトミック『プティ☆りずみっく』柏原教室のベビークラス、キッズクラスの体験レッスン日でした。


リト研で一緒に勉強する仲間であり、末っ子と同じ幼稚園で同い年の息子さんをお持ちのK先生がアシスタントに来てくださいました照れ


それにたくさんのお写真も撮ってくださいましたアップ
本当にありがとうございましたおねがい


1人では、なかなか写真を撮る事も出来ないので、本当に嬉しいです照れ






ベビーリトミックでは、ママが主体となり、一緒に太鼓を叩いたり…


ママと一緒にお友達に
「どうぞ」
「ありがとう」

をしたり…


即時反応では、ママに抱っこしてもらいながら、音楽に合わせ、優しくクルリンと回りました音譜

スカーフで
「いないいないばあ」
もしましたラブラブ


シール貼りは、まだまだ早いですが、ママが貼るのを見てもらいます。


ピアノもママと一緒に弾きました音譜

{7417FC49-7647-4B0B-B8AE-005A7F183E7B}


7ヶ月までのお子さん4組。
K先生も私も癒されながらのレッスンでしたラブラブラブラブ



2組の方が次回のお申し込みしてくださいましたアップアップ


ありがとうございます音譜


まだ空きはあります。
親子のふれあい時間がたっぷりのベビーリトミックを一緒に楽しみませんか




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




『プティ☆りずみっく』
柏原教室

柏原駅近く
グランツ ダンス スタジオにて》

ベビークラス

3月16日(水)
10時より


1回40分
初回500円
2回目から1000円


4月より
火曜日or水曜日
1ヶ月ごとのまとめ割もあります

月3回 2500円
振替はございません



場所は予定ですので
変更する場合もございます


変更予定場所
自宅教室
柏原市民プラザ
(アゼリア柏原)