少しずつ春に向かって…。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は風がとても強かったですが、暖かくとても過ごしやすかったですカナヘイきらきら
春を感じましたカナヘイハート


でも今日は冬へと逆戻りでした雪の結晶


雪もチラチラふり、寒かったです雪


寒暖差はありますが、季節は春に向かっています



日曜日にリトミック認定試験も終わり、ホッとしたのも束の間。

今日は、ダンススタジオにチラシを持っていきましたカナヘイきらきら


こちらも春に向け進めています。
クラス開講の準備です。


体験初日は満席になりましたが、アシスタントの先生が入ってくださることになり、ベビーリトミックもキッズリトミックも親子2組ずつ増席させていただきましたラブラブラブラブ


たくさんの方にリトミックを体験していただけると嬉しいです😃



柏原市、羽曳野市でリトミック教室をしています。


来年度のクラスは、下記のご案内をクリックしてください。