寒くて雪も降りだしました❄️ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は羽曳野市でリトミックの日でした


体験レッスンもあったので、無理を言い、またまたK先生にアシスタントに入っていただきました照れ

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



とっても寒くなり、既存クラスのレッスンも体験レッスンも1組ずつのお休みでしたが、他の方はとても元気に来てくれました



体験レッスンでは、お母様の中に元保育士の方もいて、
「久しぶりにとっても楽しかったです
と、とても嬉しいお言葉をいただきましたカナヘイきらきら



春からのクラスでまだ期間はありますが、人数によりクラスの数や時間を決めますので、15日までにご連絡をお願いいたします




先週、太子町から体験に来てくださったKちゃんもご入会のご連絡をいただきました
ありがとうございますアップ
4月からよろしくお願いいたします。

また、詳しく決まり次第ご連絡させていただきます



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



昨日は、体験レッスンの途中、激しく雪が降りましたびっくり


窓から雪が見え、みんな驚きました。


スカーフの活動だったので、みんなで雪の花を咲かせましたカナヘイきらきら

「お花が笑った〜」

たくさんのお花が咲きました



朝はお天気だったので、自転車で来てくださった方もたくさんおられました。


帰りは朝より寒くなっていたので、風邪をひかないようお気をつけください照れ