賑やかに雪遊び❄️ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


ブログのupが遅くなりましたが、金曜日は、はびきの教室のリトミックの日でした^ ^


先週お休みさせていただいたので、二週間ぶり


下の子のご出産で休会していたKちゃんも再開し、久しぶりにお会いました。
背も伸び、とってもお姉さんになっていましたカナヘイきらきら


またこれからよろしくお願いします♪




そして、富田林からも体験に来てくださいました。

遠いところをありがとうございました



とても賑やかなレッスンになりました^ ^


K先生に人数をお伝えすると急遽アシスタントに駆けつけてくださり、本当にありがとうございました❣️


テーマは『雪』です。

準備では、毛糸で「ポンポン」をたくさん作り、歌に合わせて、ギューとしたりコロコロしたり、最後は雪合戦や雪だるま。


また次もしようね


久しぶりのKちゃん、ワークの色音符もしっかり覚えてくれていましたアップアップ

レッスン中、時々弟くんのところへ行ったり…弟想いのお姉さんですカナヘイきらきら

また次も待ってるねカナヘイハート




ベビークラスも少しずつお申し込みいただいています。

ベビーリトミックは、3月にもモニターレッスンがあり、何度でも参加していただけます。

この機会にベビーリトミックを体験して下さいカナヘイきらきら