”今年もありがとうございました”どれみKID's❣️恵美坂教室❣️”” | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



まもなく今年も終わります。


色々とする事はあるのですが、ゆったり過ごしています。




今年1年『どれみKID's』LICはびきの教室を担当させていただきました。


『どれみKID's』の西村先生には、たくさん相談させていただき、本当に色々なアドバイスをいただきました。


そして、『どれみKID's』LICはびきの教室は、2017年から『プティ☆りずみっく』と名前を変え、活動させていただく事になりました。



西村先生のブログをリブログさせていただきました。






一年間本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




今年も残すところ数分となりました。


皆様良いお年をお迎えください。