”12/9の活動です。” | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




今日は、『どれみKID's』LICはびきの教室の活動日でした。


{5D306912-5DBC-456D-B8AF-B53E435C8295}


LICはびきの の クリスマスイルミネーション。

先日夕方に行った時、とっても綺麗だったので写真を撮りました照れ


今日の活動はリブログしています合格








幼稚園で働いた経験がおありで、現在園の就園前教室を担当され自宅でピアノ教室をされているK先生が、レッスンの様子を見にきてくださいました。
(実は末っ子も就園前教室でお世話になってます音譜
しかもアシスタントまでしてくださいましたビックリマーク


週に何十人もの生徒さんを教え、とても経験豊富な先生です。


即時反応では、K先生がピアノを弾いてくださり、私が活動へまわりましたおねがい
いつもピアノを弾き、生徒さん達の活動をピアノを弾きながら見ている状態なのですが、生徒さん達と一緒に活動ができ、とても嬉しかったです音譜音譜


本当にありがとうございましたおねがい



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



今日、生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました照れ

{A4EB3723-0847-44F0-BED8-2562B61CDD5A}


まつぼっくりを拾って、お家でラメを付けたそうです♪


とっても可愛いおねがい


ありがとうございました音譜


おうちに帰り、早速ピアノの上に飾りましたアップアップ