市の親子教室アシスタントDAYでした。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、朝からバタバタ〜!


長男の旗当番があったので、早起きのはずが、いつも通りに起きてしまいましたあせるあせる


でも、長女が土曜参観の代休だったので、掃除機をしたり、末っ子をバス停まで送ったりしてくれ、かなり助かりましたおねがい


そして私は市の親子教室アシスタントへ音譜

ギリギリに到着でしたが…滝汗


今期6回目!
今日も、みんな元気に参加してくれました音譜

{5AA6EB3A-1382-4657-90FA-E85999D9F135}



今期は、残り2回です



親子教室を担当されている西村先生のブログをリブログさせていただきました音譜