”市の音楽教室アシスタントDAY” | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今朝は、市の音楽教室、アシスタントの日でした。


少し寒くなり、可愛らしい上着やブーツを履いて来てくれました音譜音譜


今期、もう5回目!


できる事も沢山です♪




後半のクラスで、クリスマス製作&リトミックの案内を配らせていただきました音譜


前半のクラスの方には、渡せなくてすみませんでしたm(__)m


もしご興味がありましたら、お申し込みください音譜


クリスマス製作&リトミックの詳細は…