楽しいかった☆粗大遊び! | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今朝はリトミックレッスン日でした。


北野先生がアシスタントに入ってくださいました照れ


ありがとうございます音譜


お風邪でお休みの方が居たので、1組のレッスンとなってしまい、お母様も少し不安そうでしたが、最後には「私も楽しかったです」と言ってくださいました音譜音譜



お返事から始まり、スティックの活動まで、とってもよくできていましたおねがい


スティックの高低、遅速、go&stopは、北野先生も驚く程でしたおねがい


粗大遊びもしました爆笑


新聞をビリビリ…と、身体を大きく使い、破りました。


ひたすら破ることに夢中!!

{8135D69A-6585-4428-9A04-14C7C6298107}

{F2AC6592-F399-4E94-86B6-38073DE8CB6B}





この後、ヒラヒラ〜ではなく、バッサーと飛ばし、ボールを作り、とっても濃い内容となりました。


色音符は、まだ完璧とまではいきませんが、少しずつ理解を進めていきたいと思います照れ



時々、粗大遊びを取り入れ、身体、腕、指先をしっかり動かす練習をしたいと思います音譜



毎回できる事が増えれば…と言っていましたが、今日はできる事がとても多く、その瞬間をお母様と見る事ができ本当に嬉しく思いますラブラブ