アゼリア教室、体験日でした。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、アゼリア教室の体験日でした。


1歳前からもうすぐ3歳のお子様まで3組の方が来て下さいました。


リズム打ちを中心に色々な活動をしました。


フープのジャンプは、一歳さんには、かなり難しい活動です。


しっかり膝を曲げて、ぴょーん!


1センチほどジャンプチュー


ほんとに可愛いです。



絵本は『ぴょーん』

{F46917D0-CBC4-4A5D-84F0-24577991607C}



終わってから、1人のお母さまに

「何処へ行っても人見知りで、来年からの幼稚園が心配だったのですが、こんなに活動に参加できて、自信がつきました」

と、声を掛けてくださいました照れ


とても楽しそうに活動してくれていたので、人見知りという感じは無かったので驚きましたが、とても嬉しかったですラブラブ

来年から幼稚園。
3月まででも大丈夫です。
ゆっくり考えてから決めていただきたいと思います(^^)




今回の体験では、アゼリア柏原市のHPに教室を掲載していただく為、ピアノを弾いている時の写真を撮らせていただきました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m