小音楽会♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




今日は、末っ子の小音楽会でした照れ


お歌、スティック、メロディオン。


本番では、みんな一生懸命演奏していました照れ


イッパイ練習したんだろうなぁ…おねがい
みんなホントによく頑張ってましたアップアップ


1年間の成長を見ることが出来て、とても嬉しいですおねがい





明日はピアノの発表会ラブラブ


今日は、園から帰ったら私が何も言わなくても、自分からピアノの練習をしていました( ´艸`)


何をしなくちゃいけないのか…自分で考えられるようになってきているんだね照れ


明日も楽しく弾けるといいね〜ウインク