2週間を切りました。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




末っ子のピアノの発表会まで2週間を切りました。


ソロと連弾、両方を演奏するのですが、ソロがなかなか上手く弾けず、練習を見ていてとても不安でしたガーン



今日はリハーサルの日。


いざ弾いてみると、ソロは今までで1番よかったように思いましたアップ


その後の私との連弾は、今までで1番、あれっ??という出来でしたダウン



子供って、ホントにその状況で変わりますあせる


まだ暗譜も出来ていませんが、後2週間。


頑張ろうね!!