もっと楽しく♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


まだ7月入ったばかりなのに、夜中も朝も暑すぎて、クーラーなしでは暮らせない…。

地球は大丈夫?

と思うくらい、今年はとっても暑いですねガーン




暑い中、今日は朝から工作してました。


私のリトミック教室では、動物の鳴き声のリズムカードを使っていますが、もっともっと楽しく音当てをし、さらにワクワクするように…。


色々と考えて、単純ですが、家を作りました爆笑


{93B17F7A-7E78-4F40-97A5-41C0555474FC}



リズムカードに合うサイズニヤリ

{03B10351-132E-498C-A961-59367D1415EC}



とんとんとんのリズムを変え、動物さんを当てることにしました照れ


さらにもっと楽しくリズムに繋げるよう、工夫してみまーす照れ



明日の体験で使おうかなぁおねがい


明日は、【どれみKID's】の体験レッスン日ですウインク


みなさん、気をつけて来てください照れ
お会いできるのを楽しみにしています音譜