もう夏です。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、梅雨明けしたのでは?
と思うぐらい暑く、夏を感じました爆笑


朝に干した洗濯物もお昼には乾き、用事も早く終える事が出来ます照れ







今週金曜日は、『どれみKID's』の体験レッスン日です音譜


雨降りリトミックを体験に入れようと思っていましたが…早ければ梅雨明けかもしれませんね笑い泣き



【教室のご案内】

親子リトミック教室
(羽曳野市)
『どれみKID's』




親子リトミック教室
(柏原市)
『プティ☆りずみっく』
柏原駅近く
「グランツダンススタジオ」にて、9月よりレッスンが始まります。

柏原市でリトミックレッスンをご希望の方は、1度ご連絡ください。




親子リトミックでは…
親子で楽しく活動しますラブラブ
当教室では、知育を含め、リズム感や音感を養い、鍵盤楽器に繋げていきます音譜

グループレッスン
月3回     1回  40分
月謝4000円


少人数クラスなので、色々なサークルや教室でなかなか入れず、泣いてしまう…という方も、2~3ヶ月程で泣かずに参加出来るようになりますラブラブ


リトミックは、すぐに効果は見られませんが、長く続け成長していく上で、少しずつ違いが見えてきます音譜


ただ遊ぶだけでなく、1つ1つの活動に意味がありますラブラブ




{F83A5DD3-4778-49F7-BF11-A254E331DC6C:01}

{C128F622-9448-4EDD-B611-AE5894CBE25F:01}




プレピアノコースのお知らせ
新しく【プレピアノコース】を設けます。
年間42回  (月3回や4回の時があります)
1回  30分
月謝 5000円

ピアノ導入期(2歳頃~テキストに入るまで)の個人レッスンのコースです。

自宅教室(柏原駅より西へ徒歩10分~15分程)でレッスンさせていただきます音譜

知育やお歌、リトミック活動(特にリズム打ち)を中心にレッスンし、ピアノに繋げます。


プレピアノを終え、テキストに入ってからは、ピアノレッスンになります。


【ピアノレッスン】
年間42回(月3回や月4回の時があります)
1回  30分
月謝6000円~


{1D8F8513-64DA-4BE5-955D-1BBBCE572981}






【0歳からのプレリトミックコース】も作る予定です音譜


少人数クラスで、ママと一緒に楽しくお歌を歌ったり、リズム感や聴く事ができる耳を養い、お絵描きや制作活動、知育なども取り入れながら、少しずつリトミック活動に移行していきます。




お申込み、お問い合わせ
090-1444-8372
林まで