あっという間の1日 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今朝は、毎回楽しみにしている、西宮ののん先生のセミナーへ行ってきました音譜


セミナーの事は、また後日…。



セミナーの後は、長女の参観日。



今日は英語です。


今の中学生の授業は…


大きなテレビにパソコンをつなげ、クリックひとつで、問題や答えが出てきます。
そして先生がクイズ形式で問題を出し、子供達が答えていきます。


私の頃は、先生が黒板に書いた文字を、必死で書き写していた記憶があったのですが、黒板は全く使いませんでした。


時代を感じた参観でしたアセアセ





そして、参観が終わると大急ぎで末っ子のお迎えに行きました。


が…


遊び始めると、なかなか帰らない末っ子…。


しかも昨日は雨が降り、遊んでいなかったので、今日はなかなか帰らず…えーん



結局、お迎えの後、2時間外で遊びましたチュー


いつも付き合って遊んでくれるお友達に感謝ですおねがい



夜は子供達の習字です。


その間に、母の見舞いや父の夕飯の買出しなどを済ませました。


気づけば、1日が終わろうとしていますびっくり



明日も色々とそれぞれに予定があり、忙しい1日になりそうです(笑)




{6EF6628E-3ABD-438B-AF35-8AA8385AD03A}



末っ子は、7月に発表会照れ


両手の曲にチャレンジしてますおねがい


頑張れ!!