雨天中止に… | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



色々と忙しく、更新出来ませんでしたあせる


昨日は、日曜日に中止になった小学校の運動会がありました。


今にも雨が降りそうな中、雨プログラムで始まりました。


団体演技~個人競技~団体競技


の順です。



結局、個人競技の途中で雨が激しくなり、中止になってしまいました。


続きは、来週にするそうですが、小学生活最後の6年生はとても可哀想です…えーん



まだ他にも色々な行事があるので、楽しい思い出を沢山作って欲しいと思います照れ





リトミック教室
6月10日(金)
体験レッスンです。



{750B0846-B7CD-41B2-852B-784DB66A6FAD}

羽曳野市の広報にも掲載されています。


4人程度の少人数クラスです。
1歳半~の募集となっています。



今日は、体験で配る色々を作成。

{12C19571-BA0C-4739-A1B7-4166E9F94236}


だいたい決まっていますが、お絵描きも考え中ですラブラブ


明後日、初めての方もいますアップ
お会いできるのがとても楽しみです音譜